

7月のライブ

7月のライブは
7/4(日) 本町マザーポップコーン

7/10(土)梅田ハードレイン

の2回です!

みなさん!練習の方は進んでますか?

アレンジに不満はありますか?

そんなこと言わずに頑張りましょう!

アフターミッドナイト



来週3/27(土)は、クレイジーダイヤモンズ、またライブです。

最近、1ヶ月ちょいペースでコンスタンスにライブやってますな~。

このくらいが気持ちいいです。

レコーディングのやり直しも始まるよ~~~!

僕は子供の頃から電子オルガンをやってたから、リズムボックスに合わせるのはあんまり苦じゃないけど、ドラマーは嫌やろな~~~。

普段なら自分のリズムで叩けるのに、無機質なピッポッポッポってクリック音に合わせなあかんねんから。

今の若い子とかは、子供の頃からカラオケとかあったから、そういうジャストなもんに合わせるんもへいきなんかな??

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

ライヴ!

2010年は、1月16日、2月7日、3月27日とライブが立て込んでます!
嬉しい限りです!

いずれも本町マザーポップコーンにてです。



この日(2月7日)は大阪・西中島のねぎ焼き 和軍団も大挙してやってきてくれ、大盛り上がり大会になりました!

ほんま、感謝感謝です!

この日は盛り上がり過ぎ、汗をかき過ぎ、ぼったぼったキーボードの上に落ちました。
回線(?)が壊れないか、ちょっと心配です・・・

今日からレコーディング開始!

今日から、レコーディング開始です!

僕は所用で行けませんが、頑張ってください!

音楽っていいよね!

FC2ブログランキングに参加しています!


# 悲しきキーボード

バンド(楽器)で、一番人口の多いのはギタリストやろな~。

というわけで、ライブ中、ギタリストの動きには敏感でも、キーボードの動きにはどうしても関心が薄くなってしまうことがある。

特に、十分リハーサルで打ち合わせが出来なかったときは辛いの~。

まだ、ソロを弾いていたら気づいてくれるけど、バッキングの時は・・・

結果、ボーカルの後ろで激しくカウンターを入れていても気づいてくれず、ただただ激しく腕を振り回す派手なおっちゃんが出来上がってまうわけよ~。

でも、負けへんで~!!!



FC2ブログランキングに参加しています!
